Esdoornの大学生活。

「監獄予備校での椛の挑戦」で受験生活を綴った椛が、大学生活での出来事を語るブログ。

初めに。

 

こんにちは!

 

この春から大学生になりました

 

🍁Esdoorn🍁

 

と申します。

 

 

 

 

以前は、アメブロで「監獄予備校での椛の挑戦」というタイトルで受験生活を綴っておりました。

 

 

 

 

読んでくだされば分かる通り、非常に長い受験生活でしたが結果は出せませんでした。

しかし後期で大学に合格できたため、ついにこの春から念願の大学生となることができました。

 

 

 

現在は新型コロナウイルスの影響で

入学式は中止。新歓は中止。授業は度重なる延期の末オンライン。

…などなど、思い描いていた大学生活とは全く違うものとなってしまっています(´・ω・`)

 

 

 

しかし普段の生活が戻った暁には、私自身が大学生活で感じたことを自由に綴っていこうと考えております。

 

 

 

 

第一志望に届かなかった悔しさは今で残っていますが、置かれた場所で腐ることなく、何事にも一生懸命取り組んでいきたいと考えております。

 

 

 

よろしくお願いしますm(_ _)m